面白・ジョーク かわいい 近未来 3000円以内

ipad用ルンバ!?オートミー小型自動ロボットクリーナー

投稿日:

これ!かわいくないすか!?
タブレットの上を自動的に走る自動掃除機です! 

オートミーS 小型自動ロボットクリーナー

なんか、見た目も動きもipad用のルンバです(笑)
ちょこちょこ動く姿がまたかわいいんです!

おもちゃの老舗のタカラトミーから発売しています。
いまって、ルンバをはじめ自動掃除機が流行りつつあると個人的には思っています。
ルンバそのものは実は私も購入を本気で検討してたり・・・

どうみてもそれの小型版、オートミーSのような発想は個人的にとても大好き!
タブレットの表面は汚れやすいけど、よく自動掃除機を走らせようと思ったな!

カラーは4色!ちょっとおもちゃっぽい質感ですね。

ニコニコニュース(http://news.nicovideo.jp/watch/nw509487)でも紹介されていて、
タブレット上に置くと自動的に指紋や皮脂汚れの拭き掃除をしてくれるそうな・・
ディスプレイから落ちないで掃除してくれるそうなのですが、それを、、

ノンフォール機能!!ドヤァ

と言うそうです。カ、カッコイイ。
さらに、!画面上を方向転換しながらランダム走行する機能を

オートターン機能!!!ドヤァドヤァ

というそうです!So cool!

そんなオートミーSですが、気になる性能は、
スマートフォン(120×60ミリ)なら約4分、
タブレット(240×190ミリ)なら約8分で拭くことができる。

って、時間かかりすぎぃぃいい! w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

まぁ、そこはしかたないですね^^;
そもそも実用性があるかはかなり 疑問(笑)

 値段も1000円ちょっと!最近だとタブレットを持っている人も多いので、
ipad,タブレット用の自動掃除機(どう見てもルンバw)のオートミーS、面白プレゼントとして検討してみてはいかがでしょうか。

-面白・ジョーク, かわいい, 近未来, 3000円以内

Copyright© 面白いプレゼントを探している方へ! , 2024 All Rights Reserved.