面白・ジョーク かわいい 便利グッズ・日用品 友達 両親 お別れ会・送別会 ホワイトデー 3000円以内 1000円以内

さくっと系プレゼント!眠れないときにも!そんなときハーブティー

投稿日:2014年8月17日 更新日:

こんなときに飲むハーブティー 普通に想像するハーブティーと違って、かわいいイラストたちが紹介する「そんなときハーブティー」のご紹介です!

そんなときハーブティー 3点セット

3set1

■そんなときハーブティー ホームページ
http://sonnatoki-herbtea.com/

普通のお茶じゃつまらない!
一風変わったものとしてハーブティー
いかがでしょうか?

このハーブティーのイラストはかわいく、
アニメ好きやむしろそれを面白がってくれる人への
さくっとしたプレゼントにはいかがでしょうか?

すべてハーブティーのティーパックが入っています。(10個入り)
なので、ティーカップとお湯があればすぐに飲むことができます。

ハーブティーは効能を重視して飲むと、
独特な味があったりしますが、このそんなときハーブティーは
飲みやすいようにフルーツの香料で口当たりをさわやかにしています。
このそんなときハーブティーは、今三種類あります。

・夜がふけたら飲むハーブティー

このハーブティーのシチュエーションは 夜がふけたら・・・

ハーブティーの中に、眠れないときに安眠効果がある『パッションフラワー』がブレンドされています。 夜がふけたときに飲むことで、よりリラックスして夜を過ごせる効果があります。

パッションフラワー自体は眠れないときに私もよく飲んでいましたが、なかなか独特の味で苦手意識がありました。 しかし、このハーブティーはアップルの香料が入っていて、とても飲みやすくできています。 さらに無添加の甘みのあるハーブ(ステビア)を利用しており、夜寝る前に飲んでも大丈夫です。

 

・なぐさめてもらいたいとき飲むハーブティー

このハーブティーのシチュエーションは

なぐさめてもらいたいとき・・・

イラストはまさになぐさめてくれる感じに仕上がっています!
このハーブティーは、アプリコット(杏)香料が使われているため、}
パッケージを開けるとすごく甘みのある香りがします。

甘みのあるハーブ(ステビア)を利用しているため、
ジュースに近い軽く甘みのある口当たりを感じるかもしれません。

レモンバームやリンデンといった緊張緩和やストレス緩和に
効能があるとされるハーブがブレンドされています。

 

・ねすぎた朝にのむハーブティー

このハーブティーのシチュエーションのテーマは、
まぁ二度寝でしょう(笑)

飲むとスッとして、一般的にもよく知られているペパーミントがリフレッシュ効果を持っていて、
ローズマリーが脳の活性化を促します。
そのペパーミントとローズマリーがブレンドされているハーブティーになります。

皆さん一度はしたことがある休日の遅起き。

遅く起きるとどうしても、頭が鈍く感じると思いますが、
よく寝坊する人などにこのねすぎた朝にのむハーブティーはいかがでしょうか?

お値段は?

一つ当たり600円

その他のお茶のティーパック価格とほとんどかわりません。
さらに、現在3個セット1300円でのセット販売を行っています。

プレゼントには手を出しやすいかかくですね。

シチュエーションハーブティー、 そんなときハーブティーをプレゼントにいかがでしょうか?

■そんなときハーブティー ホームページ http://sonnatoki-herbtea.com/

-面白・ジョーク, かわいい, 便利グッズ・日用品, 友達, 両親, お別れ会・送別会, ホワイトデー, 3000円以内, 1000円以内

Copyright© 面白いプレゼントを探している方へ! , 2024 All Rights Reserved.