面白・ジョーク インテリア 友達 10000円以上

デジタルダーツでその場でワイワイ!

投稿日:2012年12月7日 更新日:

PC-DARTS 2

最初、ビリヤード場やバーなどでも見かけるようになったダーツ。
お好きな人も多いのではないでしょうか?

好きな人であればあるほど、マイダーツにこだわりを持っているため、
なかなかプレゼントに使うことは難しいです。

ですが、このPC-DARTS 2というデジタルダーツは、
PCに繋げるだけいろいろなゲームができるようになります。

【できるゲーム】
・ゼロワン
・クリケット
・プラクティス(カウントアップなど)
・パーティー
・メドレー
・チャレンジ

    

などなどさまざまなカテゴリーがあり、
全部あわせると、25種類のダーツルールでプレイできます。

ダーツはちょっとはまり、本格的なダーツを購入したこともあったのですが、
なかなか難しいですよね。
羽は折れるは、ダーツの先は折れるわで私は才能なかったです^^;

余談ですが、昔、ダーツバーに行った時にダーツがうまい人がいて、話しかけてみました。

カウントアップ(高い得点を狙っていくゲーム)で
500ポイントの壁があるそうです。
アベレージで500ポイント以上取れるようになったら、
そこそこうまいとの事でした。

私は奇跡で550ポイントを取ったことありますが、あとは350前後でした^^;
でも、友達とかたくさんの人とワイワイしながらダーツするのは面白いですよね!
お酒とか片手に持ちながら!

家に置くダーツは、遊び要素だけではなく
インテリアにも最適だと思います。

プレゼントすれば、その場でみんなで楽しむこともできますし、最適だと思いますよ!

↓エポック社
PCダーツ公式サイト

-面白・ジョーク, インテリア, 友達, 10000円以上

Copyright© 面白いプレゼントを探している方へ! , 2024 All Rights Reserved.