面白・ジョーク 便利グッズ・日用品 友達 お別れ会・送別会 10000円以内

海外転勤などに重宝して貰えそうな、トラベルウォシュレット!

投稿日:2012年12月26日 更新日:

面白い!かつ利便性!かつ、海外旅行や海外転勤の日本人は
ついつい気にするトイレ周りの強い味方!
携帯ウォシュレットはどうでしょうか?

TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350

実際にプレゼントしてみました!

私の同僚が、海外転勤が決まって一年間程中国に行く事になりました。
その時に、海外でも使えて、送別会が盛り上がるちょっとおもしろいものを
探していたのです。

面白いかつ実用性がある、何より絶対自分(同僚)では買わないだろうというもの
探していました。
そこで見つけたのは携帯ウォシュレット!
しかも、海外でウォシュレットって殆ど無い・・・
コレだ!とぴんと来ました。
作っているのも有名メーカーのTOTO!品質も十分安心です。

送別会でプレゼントを渡す時はなかなか盛り上がりました!
最初、同僚は何なのかよく認識できてなかったようです。

ウォシュレットだとわかった瞬間に大爆笑!
まわりもつられて盛り上がり、とても良いものを渡したと思いました。

使い方もとっても簡単!

使い方もとっても簡単。
裏から水を入れてノズルを出してスイッチを入れるだけです。

入れられる水の量も多めで
水圧の強さも『弱』と『強』のふたパターンあります。

調べてみて知ったのですが、赤ちゃんのおむつを取り替えるときに
使うという方法もTOTOのホームページに乗っていました。

海外旅行に行く方へのおもしろプレゼントとしていかがでしょうか?

-面白・ジョーク, 便利グッズ・日用品, 友達, お別れ会・送別会, 10000円以内

Copyright© 面白いプレゼントを探している方へ! , 2024 All Rights Reserved.