オススメ! 冬・クリスマス特集!

冬・クリスマス特集!!

投稿日:2021年12月4日 更新日:

クリスマスの夜にぴったりなプレゼント!

≪月の土地≫スペシャルギフトセット!

自分や彼女、両親などのネーミング + 記念日の日付が入った 月の土地の証明書です。
綺麗な額に入っていて、月のどこの部分が自分の土地になったかわかるようになっています。 値段もお手頃で、詳しく知りたい方は、下記の記事も合わせてどうぞ!

001 top

【記事】月の土地をあの人にプレゼント!一生残る宝物です!



星に名前を!世界に一つだけの星をプレゼント!

スターネーミングギフトで一つだけの星に名前をつけてプレゼントすることが出来ます。

大切な人へ
メッセージを込めた星のプレゼント

このギフトは、オーストラリアのスプリングブルック天文台とStar Naming Gift ショップが独占契約して一つ一つ星を厳選して名前をつけています。

そのため、一つの星に複数の名前がつくこともありませんし、肉眼 or 双眼鏡で観測できる8等星までに限定した星が選ばれているので、地球で全く見えない星が選ばれることもありません。

せっかくのクリスマス、ツリーに飾る星は本物にしてみてはいかがでしょうか?

【記事】星に名前を付けて送るスターネーミングギフト

スポンサーリンク

花が好きな人に素敵なハーバリウムをプレゼント!

ハーバリウムとは、精製されたオイルを使った植物標本です。
生花と違って、日持ちもよく、簡単に作ることも出来るので手作りしたい人にもうってつけ!

オイルを使っているから、お花だけでなくクリスマス使用のオリジナリティにあふれるハーバリウムも売ってます。

お花が好きなあの人に是非プレゼントしてみてはいかがですか?

紹介記事はこちら

【記事】素敵な植物標本ハーバリウム!

タバコを吸う人にさむ~い夜ぴったりなプレゼント!

もし、プレゼントしたい人が、タバコを吸っていて ZIPPOライターも使っているなら、ZIPPOハンディーウォーマーはどうでしょう?

早い話が、ZIPPOオイルを使った半永久のホッカイロです。 デザインもかっこよく、冬のさむ~い季節に 小物として良いプレゼントではないでしょうか。

【記事】寒い時期に永久カイロ!Zippoハンディウォーマー

 

済んだ夜空をいつでも見たい!ミニプラネタリウム!

家で簡単に楽しめるミニプラネタリウムです!

さまざまな夜空をみる事が出来る素敵なホームスター!

まだ星座もわからない小さい子などに、
暗い部屋できれいな星を見ながら寝かせるのはいかがですか?

最近のお子様はテレビゲームのプレゼントも多くなってきていますが、
たまにはこういう感受性を高めてくれるものはどうでしょう?

-オススメ!, 冬・クリスマス特集!

Copyright© 面白いプレゼントを探している方へ! , 2024 All Rights Reserved.