とっても身近な惑星の月、いつも見上げてばかりですが、 その月が自分のものになったら、 とても素敵な気分を味わえるのではないでしょうか。
実際に購入してみました。
これはオシャレだぞ!
と思い、私も妻との結婚記念日に月の土地を渡しました。
送られてきた土地の権利証明書は、自分の土地がどこなのか印がつけてあります。
この赤点の部分が、私たちの土地になりました。
なんか、月の地形なんて全然わからないんですが、 こういう証明書を貰えるととてもリアリティがあって気に入ってます。 月の土地の一覧はこちらから
あと、連名にもできるので、下の写真では隠してありますが、 私の名前と妻の名前を入れてあります。
さらに、月の土地権利書は、
日付を設定することができて、 購入費の前後半年 ならば、任意の日付にすることが可能です。
なので、記念日にしたり、誕生日にしたり、クリスマスにしたり・・・
記念日と二人の名前をいれて、持っておく事で、 一生の宝物になります。
月の土地の内容は?
月の土地は土地権利書3枚と、
それらがファイリングや アルミフレームで飾られたものもあり、
プレゼントとしてお洒落で高級感を引き立てます。
(ちなみに、わたしはファイリングを選びました。)
■内容詳細
・月の土地権利書/月の憲法/月の地図 ・月の土地権利書(和訳・A4)/月の憲法(和訳・A4)
・土地所有権の宣言書コピー(英文)
・オリジナル封筒
ちなみに、月の土地だけでなく、
火星の土地や金星の土地も購入することができます。
値段もとってもお手軽なんです!
この月の土地は、思った以上に安いです!
土地の権利書を買うだけであれば、約3,000円から販売しています!
連名やファイリングをしても約7,000円くらいなので、プレゼントとしてはうってつけ!
土地はどれくらいもらえるの?
購入の土地数は1エーカーから。
1エーカーはあまりピンときませんが、
1エーカー = 4046.8564224 m2 1坪 = 3.30579 m2 なので、
だいたい1エーカー = 1224坪みたいです。 かなり広いですね!
少し変わったロマンチックなプレゼントとして、
例えば誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントに
是非、検討してみてはいかがでしょうか?