インテリア 彼女・妻 誕生日 結婚祝い 記念日全般 クリスマス 10000円以内 オススメ!

星に名前を付けて送るスターネーミングギフト

投稿日:2018年12月4日 更新日:

夜空に浮かぶ星に名前を付けてプレゼントする「スターネーミングギフト」をご紹介します。

大切な人へ
メッセージを込めた星のプレゼント

星に名前をつけて送るプレゼント!

星に名前をつけて大切な人に贈るスターネーミングギフト。 Star Naming Gift ショップは星の名前を提供し続けて17年たつ信頼性のあるショップです。

どこで見つかった星なの?

オーストラリアのスプリングブルック天文台とStar Naming Gift ショップが独占契約している星に名前を付けるのですが、もちろん一つの星には、一つしか命名でき内容になっているため、同じ星に何人もの名前がつくことはありません。 世界で唯一の『オンリーワンギフト』です。

名前を付けた星には証明書が!

『星命名証明書』と、プレゼントを贈る人へのメッセージをカードが印字されます。 証明書として残るので、プレゼントとしてしっかり形になりますね。

名前が付けられる星はちゃんと厳選されています。

スターネーミングギフトでは、プレゼントされる星たちも厳選されて選ばれています。

  1. 一つの星に一つの名前しかつけられない。重複することがない
  2. 肉眼 or 双眼鏡で観測できる8等星までに限定
  3. 星のソムリエR資格取得スタッフが対応

様々な方々へ星に名前を付けて送りましょう!

地球から見える、唯一、一つだけの星を、名前を付けてこんな方が対送りましょう!

  1. 恋人、家族、友人の誕生日を、感動的に演出したい方
  2. 結婚のお祝いに、記憶に残るギフトとして
  3. スター、アイドル、芸能人へ、応援プレゼントを探している方
  4. プロポーズする時の、特別なプレゼントとして
  5. 会社やチームの同期で、記念のお祝い品を連名で贈りたい方
  6. 恩師、上司、先輩など、お世話になった方へ、感謝を伝えるプレゼントとして
  7. 受験合格祝いや、スポーツの優勝祝いに
  8. 入学・卒業・成人・退職などの記念日に特別なギフト贈りたい方

特別な、珍しいギフトを探している方々に、星をプレゼントするなんてとても素敵ですね!

スターネーミングギフト、プレゼントに素敵な星の名前は如何ですか?

-インテリア, 彼女・妻, 誕生日, 結婚祝い, 記念日全般, クリスマス, 10000円以内, オススメ!

Copyright© 面白いプレゼントを探している方へ! , 2024 All Rights Reserved.