面白・ジョーク 友達 小さな子供 1000円以内

これは、カレーですよ!カレー!カレー皿!

投稿日:2012年12月6日 更新日:

便器のカタチの カレー皿SAN1972

こ、こ、これは・・

う○こです!

いえいえ、違いました。
ビジュアルにインパクトがかなりありますがあくまでカレー皿です!

でも、もう盛り付け方によっては、う○こにしか見えないですね^^;
てゆーか、もうう○こです!
いえいえ!カレー皿です!!

上の画像はマシな方で、盛り方によってはもうコンナノとか・・↓
【自主規制で画像小】


もう盛り方によっては匂いまで漂ってきそうです>_<

値段も安価なので、ジョークプレゼントとして、友達に渡すとネタとして面白いかもしれません(笑)
もしかしたら、お子様も喜ぶかも・・?(喜んだってアマゾンレビューに書いてありましたw)
でも、下品になっても私は責任もちません!

プレゼントするなら、ジョークがわかる人に渡してくださいね!

-面白・ジョーク, 友達, 小さな子供, 1000円以内

Copyright© 面白いプレゼントを探している方へ! , 2024 All Rights Reserved.