ロマンチック インテリア 彼氏・夫 結婚祝い 10000円以上

オシャレなお酒好きはたまらない!ウィスキーメジャースタンド

投稿日:2013年7月15日 更新日:

ウィスキーメジャースタンドってご存知ですか?

私はよくスポーツバーに遊びに行ったりするのですが、
そこで、ボトルが逆さまにくっついて、カクテルを作っている光景を目にしました。
棚の上に手をあてて、片手でグラスにお酒を入れる・・
この光景がカッコよくて、あのお酒入れているやつは何だろう??
と名前もわからず、調べるのには結構苦労しました。
その名も『ウィスキーメジャースタンド』
本来、ウィスキーのボトルを設置するようですが、
大きさによっては他のお酒も設置できそうです。

 

かっこ良いだけじゃないんです!使い勝手もGood!

このウィスキーメジャースタンドは、逆さにぶら下がったボトルの口に
グラスの淵で押してやると、自動的にお酒が出る仕組みになっています。
なにより、このスタンドの便利なところは、メジャーと名前がついているだけあって、
30mlなど決まった量を測らずに入れることができます!

カクテルをよく作る人は、いちいち分量も図らなければなりませんが、
ウィスキーメジャースタンドを使えば、片手で分量をはかれます。

 

何より、見た目がGood!

私が何よりこの商品に惚れたのは、
見た目とお酒を入れる方法がカッコ良かったから!
いろいろな種類があります。どれもオシャレじゃありませんか?

 

ちょっとお値段がはりますが・・

見たところ、ちょっとお値段が張るものになりますが、
個人的には変わった贈り物の一つとして、良いのではないかと。
お部屋にウィスキーメジャースタンドがあると、
お酒好きに一目置かれるのではないでしょうか?

旦那さんや、結婚祝いなど、お酒が好きな家庭に、
ぜひ一台どうでしょうか?

-ロマンチック, インテリア, 彼氏・夫, 結婚祝い, 10000円以上

Copyright© 面白いプレゼントを探している方へ! , 2024 All Rights Reserved.