便利グッズ・日用品 彼女・妻 彼氏・夫 10000円以内 5000円以内

目に見えない効果!空気清浄機は使えるの?

投稿日:2013年8月13日 更新日:

プレゼントに空気清浄機なんていかがでしょうか?
有名な所ではSHARPのプラズマクラスターやPanasonicのナノイーが有名です。

ただ、普通の空気清浄機はちょっと高値なので、
車載用の空気清浄機はいかがですか?


シャープ プラズマクラスター25000搭載 車載用 イオン発生機 カップホルダータイプ ブラック IG-JC15-B

空気清浄機の効果って?

ここからの話は個人差がある話になると思いますが、
けして私たちだけの話ではないと思いますので、ここで紹介します。

正直、私は敏感な方ではないので空気清浄機の良さがわかりませんでした。
花粉症でもないしハウスダストもない。
アレルギーを持っていなかったので、空気洗浄機って??え、意味あんの?
と思ってました。

ただ、私の妻が花粉症 + ハウスダスト持ち + 喘息と、
絵に描いたようなアレルギー体質でした。
寝る前位には必ず喘息の発作が起こり、あまりに苦しそうだったため
ふと思いついた空気清浄機を買って試してみました。

結果は、、
もっと早く買ってあげれば良かった><

寝る前に必ずと言っていいほど起こっていた喘息の発作は
かなりの頻度なくなりました。
私は先に書いた通り敏感ではないので、空気が変わったかは
よくわかりませんでしたが、少なくとも妻の発作が収まりやすくなったのはわかりました!

必要性が分かりにくいからこそ・・

プレゼントしてみてはいかがでしょうか?
小さいお子さんやアレルギー持ちの方も多いと思います。

車の中ようの空気清浄機であれば、ある程度安価ですし、
車のカバーにはダミ・花粉・ホコリ、など
喘息やアレルギーの原因となる物質は多いはずです。

小さなお子様がいる家庭や、アレルギー持ちの奥様・旦那様がいる家庭に
このプレゼントはいかがでしょうか?

-便利グッズ・日用品, 彼女・妻, 彼氏・夫, 10000円以内, 5000円以内

Copyright© 面白いプレゼントを探している方へ! , 2024 All Rights Reserved.