両親 10000円以上 10000円以内 5000円以内

両親にカニなどのちょっと高価な食べ物を・・

投稿日:2012年12月11日 更新日:

タラバガニ

食べ物をプレゼントにする事ってなかなか思いつかなくないですか?
私はそうでしたが、思った以上に喜ばれたことがあったため紹介します。

例えば、両親にいざプレゼントをあげようとすると、
何をあげれば良いのかわからなくなったりしませんか?

欲しいものを聞き出そうとしてもなかなか答えてくれなかったり
場合によってはいらないと言われたり^^;

そこでたまたまネットを巡回してみつけたカニを送ってみようと
ふと思いました。私の父親がカニが好きだったのと、大きなカニ自体
なかなか食べられるものではないので、これだったら喜んでくれるし、
インパクト(大きさ的にw)あるのではないかと・・
そして、思った以上に安価で、通販でもあるので遠くの実家に直接送れると
良いことづくめだと思いためしてみました。

結果はかなり喜んでもらえました!
冷凍ボイルのため生では食べられませんが、
解凍すればおいしく食べられますし、量もあるのに思った以上に安いものもあります。

食べ物は形に残らないので、さくっと渡しやすいプレゼントだし、
あげる食べものを変えるだけで、ひと工夫になったりしますよね。
中々食べられないものを、例えば誕生日や結婚記念日にプレゼントするのも
いいかもしれませんね。





-両親, 10000円以上, 10000円以内, 5000円以内

Copyright© 面白いプレゼントを探している方へ! , 2024 All Rights Reserved.