かわいい ロマンチック インテリア 友達 両親 彼女・妻 お別れ会・送別会 クリスマス ホワイトデー 5000円以内 3000円以内

素敵な植物標本ハーバリウム!

投稿日:

お花が好きな方に送るハーバリウムのご紹介

ハーバリウムはご存知ですか?
花や植物を高純度の精製オイルでつけた瓶に入った素敵な飾りになります。
使われている花は、ドライフラワーやプリザーブドフラワーです。

ハーバリウムって?

ある程度の瓶の中に花や植物を精製オイルでつけたものになります。
透明度の高い精製オイルなので、非常に花や植物を引き立てて、すてきな植物標本が出来上がります。

値段もリーズナブル

精製オイルで3,000円前後のものからあります。
ドライフラワー・プリザーブドフラワー・精製オイル・瓶、 これらで出来上がっているので、非常にリーズナブルです。

にも関わらず、オイルに入ったフラワーは非常にきれいなものなので、部屋の飾りにもうってつけ!

オリジナリティにあふれるハーバリウムの種類!

手軽だらこそデザインも雰囲気も多種多様なハーバリウムが販売されています。
クリスマスモチーフのモノや、トロピカルカラーのハーバリウム等、すごくきれいですね!!

ハーバリウムは腐らない

ドライフラワーやプリザーブドフラワーが使われているので、ハーバリウムはもちろん腐りません。
それに、オイルに浸されているため、花の持ちも良いと言われています。 重くないプレゼントとして花を贈ることは、良くある話ですが、生花だと1週間程度しかもちません。

そんな時に、ハーバリウムをプレゼントしてみてはいかがですか?

ペットがいても安心!

生花はペットがそのまま食べて、中毒になる危険もありますが、ハーバリウムは瓶に入っているので安心です。
※ただし、瓶を倒して割ってしまうとそれは危険なので、ペットが通らない道に置くのがオススメです!

ハーバリウムの作り方

ハーバリウムの作り方はとっても簡単。
好きな飾りの瓶を購入して、好きな花や好きな植物を入れて ハーバリウムの純正オイルを入れれば出来上がり!

すぐにできる手作りプレゼントとして、こんなキットも売ってます。
思いのこもったプレゼントとして手作りをプレゼントするのも良いですね!

-かわいい, ロマンチック, インテリア, 友達, 両親, 彼女・妻, お別れ会・送別会, クリスマス, ホワイトデー, 5000円以内, 3000円以内

Copyright© 面白いプレゼントを探している方へ! , 2024 All Rights Reserved.