面白・ジョーク 友達 両親 誕生日 お別れ会・送別会 結婚祝い 記念日全般 10000円以上

世界に一つの『今』を残す。マイフィギュア

投稿日:2013年12月9日 更新日:

マイフィギュア

(左:ウェディングマイフィギュア ,右:ペットマイフィギュア) マイフィギュアウェディングマイフィギュアペット

まるで本物みたい!?
人の顔で作る、 世界に一つだけのマイフィギュア の紹介です。

マイフィギュアの詳細はこちら!

シチュエーション

写真を見て頂ければわかるように、人の特徴を抑えたフィギュアになります。
マイフィギュアは世界に一つという点と、 現在の風貌がそのまま将来にまで残るというものです。

様々なお祝いのシチュエーションに使って思い出にする事ができます!

  • 結婚式
  • 成人式
  • 卒業式
  • 退職祝い
  • 両親の結婚記念日
  • 両親の還暦
  • ゴルフコンペの景品 ・・・etc

※各マイフィギュアの詳細は、下の画像をクリックしてください。

マイフィギュア家族マイフィギュア成人式

マイフィギュアゴルフマイフィギュア還暦

どれくらい似るの?

画像の転記が禁止されているので載せることはできませんが、
写真一枚からかなり似ているフィギュアが作成可能です!
↓から確認する事ができます!

『どれくらい似るの?』 (http://www.myfigure.jp/products/how.html)

ペットだってフィギュアになる!

かわいいうちのペット!私の家でも猫を飼っていますが、
動物って本当に大きくなるのが早いですよね。
そして、懐けば懐くほどかわいくなっちゃう!
そんなペットの1シーンをフィギュアとして残すこともできるんです!

マイフィギュアペット

ネームプレートも複数の種類があるので、お好みの形にすることができますよ。

マイウェディングネームプレート

ペットマイフィギュアはこちら

制作期間は?

だいたい1ヶ月前後の仕上がりのようです。
ただ、繁忙期によって1ヶ月以上かかるケースもあるようなので、
プレゼントを予定している日より余裕を持ったほうが良いと思います。

制作までだいたいどれくらいかかるかは、
マイフィギュアのホームページから確認する事ができます。

マイフィギュア製作期間

マイフィギュアのホームページはこちらから

世界に一つだけのマイフィギュア。
ˇ記念写真より形に残るこのプレゼントを、記念日にいかがですか?

-面白・ジョーク, 友達, 両親, 誕生日, お別れ会・送別会, 結婚祝い, 記念日全般, 10000円以上

Copyright© 面白いプレゼントを探している方へ! , 2024 All Rights Reserved.