便利グッズ・日用品 友達 3000円以内 1000円以内

プレゼントは日用品!?ひと手間を省く便利グッズ!

投稿日:2014年2月11日 更新日:

簡単なプレゼントを探しているけれど、実用的じゃないともらっても困りそう・・・
そんなときに効果を発揮する、ひと手間を省く日用品グッズの紹介です!

自分ではなかなか買わない・・
けれどもらえば使い道のあるグッズを集めました。

かさばるビール缶にアルミ缶クラッシャー!

友人の誕生日にお酒を飲むのであれば、
その場で使えて重たくない日用品、アルミ缶クラッシャーなんてどうでしょうか?

あえて、使わない、買わないからこそプレゼントに!
そんな発想で持っていくのがアルミ缶クラッシャーです!

尾上製作所(ONOE) あき缶潰し器 つぶすくん

■こんなイメージになります。

HOWS000812HOWS000811

いろいろな空き缶クラッシャーがあるので探してみてください。

ビールのお供にはこんなプレゼントも!!
ビールを持っていくならきっと喜ばれるはずです。

ビールが冷えっぱなし!サーモス(THERMOS)タンブラー ビールを美味しく!『泡』にこだわろう!(ビール泡だて器)

一人暮らしに重宝する、パスタの分配器!

一人暮らしならお世話になった人も多いはず!
そんな人にパスタ調理グッズはどうですか?

パスタ保存容器 なるほどパスタ

一食100gを簡単軽量!

HOWS000813

これだけれはありません!
レンジでチンの簡単調理グッズだってあるんです。

レンジでパスタ 1.2L PS-G62

レンジでチンするだけの簡単調理。
上のパスタ軽量と合わせて渡せば、パスタ即席グッズのできあがりです!

HOWS000814

最後はカワイイ日用品!家にあるだけで癒されるハズ

日用品に動物が紛れ込んだ!?
カワイイカワイイ猫グッズで、日々の家事が楽しくなること間違いなし!

ねこのおすわり洗濯ばさみ

これを実際つけてみると、まるで猫が洗濯物に座っているように!!

おすわりぬこねこ

見ているだけでカワイイ(*´▽`*)
洗濯ばさみハンガーまで!!様々な日用品猫グッズがそろってます!

ねこの洗濯ばさみハンガー(トラ)

しかも全部リーズナブルでちょっとしたプレゼントにとっておき!
猫好きな人にどうでしょうか?

その他の、小さなアクセサリーや猫グッズは↓でも紹介してます!

めちゃくちゃカワイイ!ねこ猫グッズ!

プレゼントを渡す人がカワイイもの好きなら、こちらも必見です!

-便利グッズ・日用品, 友達, 3000円以内, 1000円以内

Copyright© 面白いプレゼントを探している方へ! , 2024 All Rights Reserved.