かわいい 便利グッズ・日用品 友達 彼女・妻 3000円以内 1000円以内

めちゃくちゃカワイイ!ねこ猫グッズ!

投稿日:2013年11月26日 更新日:

猫の(。・ω・。)この口かわいすぎますっ!!

というわけで、今回は小物でもかわいい猫ねこのグッズを紹介です!
リーズナブルだし、ちょっとしたプレゼントに最適!

にゃんこ型イヤホンジャックカバー(ぶらさがり)

見てください!めちゃくちゃかわいくないですか!? ねこぬこぶらさがり

これがまた、たくさんの種類があるんです!
色違いだったり・・髭ねこだったり・・

そして、全員しゅうごうだぁぁぁーー!!

正直かわいすぎで反則です!!

悩殺されます(*´Д`)

さらにさらに、いろいろコラボもあります!
どれもこれもかわいすぎ!!
(阪神タイガース・広島カープ・海賊ぬこねこ!)

かいぞくぬこねこじゃっく

続いて、ねこぬこ洗濯ばさみ!
これは・・・

こんなものなのですが、ふ~んと思わないでください。
これは『ねこのおすわり洗濯ばさみ』という洗濯ばさみなのですが・・・

おすわりぬこねこ ふわぁぁぁわわ(*´ω`*) かわいすぎヤバス!!

さらにさらに!洗濯ばさみハンガーまで!!

ねこの洗濯ばさみハンガー(トラ)

ねこって、なんでこんなに魅力があるんでしょうねぇ。。。(*ノωノ)

しかも全部リーズナブルでちょっとしたプレゼントにとっておき!
猫好きな人にどうでしょうか?

-かわいい, 便利グッズ・日用品, 友達, 彼女・妻, 3000円以内, 1000円以内

Copyright© 面白いプレゼントを探している方へ! , 2024 All Rights Reserved.