便利グッズ・日用品 友達 両親 彼氏・夫 結婚祝い 5000円以内 3000円以内

ビールが冷えっぱなし!サーモス(THERMOS)タンブラー

投稿日:2013年12月6日 更新日:

入れた飲み物が冷えっぱなしのサーモス真空タンブラーを案内しようと思います。

THERMOS 真空断熱タンブラーセット

私事ですが、先日祖父の家での出来事です

おもむろにビールが注がれ
「これに入れるとずっと冷えっぱなしだからこれで飲め!」 と言われました。

半信半疑だったのですが、
これがまたすごい!!!
10分たっても 20分たっても
ビールがぬるくならないのです!

実は、このコップサーモス製の真空断熱タンブラーでした。
どうやら、うちの父が祖父のために探してプレゼントしたようです。

実は、私もサーモス製の水筒を使っていて、 保温力の強さにいつも重宝していて、サーモス製品のすごさは知っていました。

ただ、まさかコップになっていてビール等の飲み物が 冷えない作りになっているのがある事に驚きました。

THERMOS 真空断熱タンブラーの値段を調べる

これは良いと気にって、いろいろ調べてみました

サーモスタンブラーは保冷だけでなく保温も対応していて、
THERMOS (サーモス)のJMO-GP2 JCY-400 SMという名前でした。

JMO-GP2は私が使ったコップ、 JCY-400は形がオシャレになってます。

JMO-GP2とJCY-400の両方の機能を調べたところ、
保温・保冷機能にはそんなに違いが内容でした。

JCY-400GP1  JMO-GP2

  

サーモスタンブラーのレビューはこちら

なんと、2つセットで3000円~4000円!驚きです!! うちはプレゼントどころか、4つも買って使ってます^^ そして、値段も安価なので、結婚式の贈り物か引出物にできないかとも考え中。

※JCY-400 は1つでも販売してます。JMO-GP2もあるのかな??

これなら、結婚祝いやご両親の誕生日プレゼントに最適だとおもいます! ぜひ皆さん、実際に使って試してみて下さい。

タンブラーだけでなく、水筒も優秀なんです!

THERMOS 真空断熱ケータイマグ

サーモスケータイマグのレビューを見る

最近では、結構スーパーにもならんでいる商品なので、
見たことある人もいるのでは?これもとっても良い商品です!

-便利グッズ・日用品, 友達, 両親, 彼氏・夫, 結婚祝い, 5000円以内, 3000円以内

Copyright© 面白いプレゼントを探している方へ! , 2024 All Rights Reserved.